いつも朝までグッスリのさらサンぐぅぐぅ


ただ、昨夜は2時すぎに突然ギャンギャン泣き出しましたショック!



暗がりの中で麦茶を飲ませたけどダメあせる




抱っこしてみてもダメあせるあせる



あまりにも泣くので、電気をつけて外の空気を吸わせたらだんだん落ち着いてきて、もう一度麦茶を飲ませたら完全に落ち着いた様子DASH!




抱っこしたらすぐ寝ちゃいましたぐぅぐぅ





ここまでの所要時間およそ5分。。。





したら、また20分後位に泣き出してしまい、ただ今回は寝ながらひたすらトントンしたら再び寝てくれましたぐぅぐぅ






今回は比較的すぐ寝てくれたし、きっと夜泣きとは言わないんでしょうしょぼん



怖い夢でも見たのかな?






母さんはこれが今晩も続くのかなって考えると、それが一番怖い。。。





まぁとにかく昨晩は突然でビックリしましたショック!



今夜はグッスリ寝てくれますようにキラキラキラキラ