今日は午前中にオートバックスへばあばのくるま。Bを車検に出し、


ダイレックスへ洗剤だけを買いに行き、



ミスターマックスのがトイレットペーパーが安いからと買いに行ったら、ダイレックスよりこっちのが洗剤が安く売っててショックを受け、



西松屋のチラシが入っていたので、夏用のパジャマを買いに行きましたニコニコ





ゆかきらのそら-DVC00215.jpg



80だと今年しか着れなさそうだから、90を買いましたにひひ



あとはチュニックラブラブ





ゆかきらのそら-DVC00213.jpg



¥699でかわいいのが買えましたチョキ



あとは





ゆかきらのそら-DVC00214.jpg



実家用のハブラシとこれからの季節に必要かなとポケムヒひらめき電球(ポケムヒはミスターマックスで買いました)




そしてこの後、市役所へ印鑑証明書を取りに行き、市役所のレストランでご飯を食べて帰宅しましたDASH!



内容の濃い午前午後でしたニコニコ




それにしても今日は夏みたいに暑いっショック!晴れ