ご訪問ありがとうございます。
元英語教員・新米ママのYukaです。
 
 
今日はプチママンの上原美津子さんとコラボの
赤ちゃん先生説明会でした。


 IMG_20161118_011145834.jpg
 
15組のママ達が参加してくれました!...
参加者の皆様ありがとうございました♡
 
 


前半は上原さんの貴重な起業秘話を聞かせて頂きました。
今では超有名なプチママン!
実は苦労しながらここまできたんだと感動。
 
 
上手くいかないことがあっても、
赤字経営になっても、
上原さんは悩めるママ達のことだけを考えて
行動してきたんです。
 
 
人を想う気持ち が
プチママンをここまで大きくしたんだって納得。
心からママの力を信じてくれている上原さんが素敵♡
そして、ママ達の力って本当にすごい!
 
 
お話の中で『プチママン流、夢の実現方法』
まで教えて頂きました!

 IMG_20161118_011144885.jpg
 
夢を語り、誰かが喜ぶことを
していれば夢は叶う!
ってことですね^^
 
 
ママハタ栃木宇都宮校の代表・川辺真美子さんも、
上原さんのように熱い想いをもって活動しています!
だから絶対大きくなる!
 
 
私もママハタの存在を広めて大きくする
お手伝いをしていきます♡
ママが変われば日本は変わる!
大げさじゃなくて、本当にそう思います。
 
 
子育て中だからできない…じゃなくて、
子育て中だからできること、一緒にしてみませんか?
メンバーはまだ少ないけれど、素敵な人ばかり♡
まだまだメンバー募集中です♡
素敵な繋がり、どんどん広がりますように^^