ご訪問ありがとうございます。
元英語教員・新米ママのYukaです。
 
 
昨日は子連れに優しい素敵カフェ
ケーキ屋さん+カフェ Chocolateで
星野ゆりさんと子連れランチでした♡
 
 
ここ、授乳室もオムツ替えスペースもあって
子連れママの癒しスポット!
2階の座敷は2週間前には埋まってしまう
ほどの人気だそうです。
 

 
 
星野ゆりさんは宇都宮で起業を目指す0歳児のママ。
11月2日の松浦ゆかさんの手帳術セミナーに
同じく動画参加していたことを知り、ご縁を感じて
メッセージを送り、お会いすることに♡
 



 
右側がとっても美人な星野ゆりさん♡

ブログで素敵な紹介までしてくれました♡

ゆりさんのブログはこちら→
 

 

なんとなく会いたい!という直感は当たり、

はじめましてとは思えないくらい話が弾み、

あっという間に時間が過ぎていきました!

 

 

夢や目標を語るってこんなにも楽しいものなのか!

お互い夢を語ってあっという間のランチでした。

 

 

ゆりさんもそうだけど、

ママになったから自分は何もできない…

じゃなくて

 

 

ママだけど自分の夢を追いかけたい、

だから今できることを精一杯やろう!

っていう考え方を持つ人はやっぱり素敵だ。

自分の人生を生きている。

 

 

私は今までママ友が少し怖かった。

世間話とか悪口で大盛り上がりだったら嫌だなあ

って思っていたけれど、

夢を語って学び合うママ友って素敵だな。

 

 

今、自分の周りには夢を語るママばかり。

素敵なご縁で育児も前より楽しくなった♪

自分がポロっとぼんやりとした夢を語った瞬間から

環境が変わりだして、色んな人やものを次々に引き寄せている!

嬉しいな♡

 

 

夢を語るママ会♡したい人は是非メッセージください♡

こういう素敵なママの繋がり、これからも広がりますように^^