ご訪問ありがとうございます。
子育て1年目の元英語教員Yukaです。


一昨日、ここからいふ広場で開催された
ハナリンさんの情報発信講座に参加しました。


福島県白河市で快適空間&まちづくり

コーディネーターとして活躍しているハナリンさん。


企画したイベントは地方なのに全国から人が

集まりほぼ毎回満員御礼!というすごい方。
ハナリンさんのブログ→


ブログを始めたはいいけれど
使い方がよくわかっておらず、
Facebookもプライベートで使用していたので、

ビジネスでの使用にヒントがあるかなと思い参加。



あと、ハナリンさんに会ってみたかったし、

ここからいふにも行ってみたかったのです。

どっちも叶った♡


笑顔が素敵なハナリンさん♡↓




ご一緒した方は既に起業されている方ばかり。
ハナリンさんのお話も参加者のお話も、へぇ!の連続で
1日で情報発信の基礎が学べました。




講座の中でハナリンさんが1人1人のFacebookと

ブログを見てアドバイスをしてくれるというプレゼントつき♡


私はまずプロフィールをきちんと作成しなくちゃ。


イベントの立て方も教えてくださって
来年の挑戦に役立つ知識がたくさんありました!


講座の後は身体に優しいベジランチ♡
とっても美味しかったです♡
デザート付きも嬉しい♪








ハナリンさん、ここからいふ広場の上田さん

素敵なイベントありがとうございました♡


ここからいふ広場は子連れで参加できる

素敵なイベントがたくさんあります。


小さい子どもを連れて出掛けられる場所を

探しているママにオススメですよ♡
ここからいふのfacebookページはこちら→