ご訪問ありがとうございます。
子育て1年目の元英語教員Yukaです。
 

 

昨日、やっと3記事書いた自分のブログを

Facebookで初めてシェアしました。

その反響がすごかったんです!

 

 

アメブロの使い方に慣れなくて

書き方も自信がなくて

自己開示するのも怖くて

なかなか公開できなかったのですが

 

 

勇気を出して一歩を踏み出したら

「素敵!」

「気持ち分かります!」

「応援してます!」

という有難いコメントやメッセージを

たっくさん頂きました。

 

 

投稿した直後も、怖くて怖くて

どうしよう…引き返せなくなっちゃった。

本当に私にできるのかな。

みんなにどう思われるのかな。

ってドキドキが止まらなくて。

 

 

でも、シェアして本当に本当に良かった!

たくさんの応援に力をもらい

 

 

まさかの

「うちでやっていただけませんか?」

と場所を提供してくださる方もいて…

 

 

自分の想いをことばにして伝えることで、

こんなにも物事が動き出すのかと

本当に衝撃を受けています!

 

 

そして、昨日のブログのアクセス数がすごいことに!!



 

今までほとんど1桁だったのが、

(たまに2桁で、どうやってブログ見つけたんだ?と謎)

昨日は314!!!

え?少ない?(笑)

 

 

きっと起業して長い方たちからすると

笑っちゃうような少なさだと思うけれど、

私にとっては大きな進歩。

こんなに読んでくれた人がいたんだって

嬉しくて嬉しくて、涙がでそう。

 

 

文章から想いは伝わる。

だから、上手くは書けないけれど、

心をこめてブログを書いていきます!

 

 

これからも応援よろしくお願いします!