連日幼稚園 | ゆかきち日記『それでいいやん!』

ゆかきち日記『それでいいやん!』

主な登場人物
アラフィフゆかきち
小3ちびきち
年中みにきち
時々
年下ダンナ

嵐大好き、アラフィフでまだ自分の生きる道に迷うゆかきちのなんてことない日常を綴った日記です。

日曜日の発表会に続き、今日は体育参観。

連日幼稚園(:-ω-)フゥ

今日のは自由参観なんですが、意外とお父さんも多かった。

クラス対抗で縄跳び競走したり、コロコロ転がすドッヂボールしたり。

みにきちも冬休みとかにウッドデッキで、縄跳びの練習をしてた。



「シャツ脱いで〜♪。.:*・゜♪。パンツはいて〜♪。.:*・゜」



と歌いながら飛んでて、可愛かった♡♡

今日も、スローペースで「よいしょ!よいしょ!」て感じ(笑)

爆弾ゲームというコロコロ転がすドッヂボールも、まぁ優しい(笑)



当たる人ゼロ人とか!!!(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ



逃げるのもおっそ!!(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ



でも、当たらないっていう……



のんびりした体操参観でした。



そのあとは、仲良しママ友とランチへ。

ローストビーフ丼〜(う゜д゜し)

11時頃から2時過ぎのお迎えギリギリ時間まで、ノンストップおしゃべり。

上も同い年、下も同じ年なので、悩むことは同じよね〜💦話は尽きない。

夕方は、やっぱり頭痛がするというちびきちと、また鼻水垂れてきているみにきち連れて、病院。

ちびきちは、花粉症の薬も貰ってきました。

みにきちは、また風邪……

ずーーーっと風邪ひいてるけど、前の風邪を引きずっているというより、新たに風邪を引いているらしい……なんじゃそら!( ー̀ωー́ )

2人とも、今月3回同じ病院行ってるので、医療費ゼロでした。

明日こそ「検察側の罪人」本編見れるかな!?