暑くて溶けそう焦げそう…

こんにちは

皆さん元気ですか?

私は朝、買い物に行ったらあまりの暑さにスタバに引き寄せられ

エスプレッソアフォガードフラペチーノトールサイズ(長すぎてもはや呪文)を一気飲みしましたよ

ハイカロリー

 

 

さてさてインターナショナルスクールにお通いの皆さんはすでに夏休み真っただ中だったりしますが

そうでない皆様の夏休みのご予定はどうなさいますか?

我が家は春・夏・冬休みはどこかしらのインターナショナルスクールの短期キャンプ(泊りではなくいわゆるサマースクール)へ参加をさせています。

 

 

STEAM教育のプログラムの学校も多く、

日本の教育課程ではなかなか触れられない内容にALL ENGLISHの環境で浸れるのでとても気に入っています。

 

 

インターナショナルスクールについての記事も今後あげていく予定です。

☑インターナショナルスクールは日本の卒業資格がもらえないの?

☑IB(バカロレア)、ケンブリッジ式カリキュラム、ブリティッシュカリキュラムについて

☑インター選びのポイント
 
 
ちょっとすったもんだありまして、サマースクールに参加できないかもな危機だったんですが
無事に解決したので、歓喜のブログアップウインク
いやーおっちょこちょいにもほどがありますが…
産後うっかり多くなったのって私だけじゃないですよね???
 
 
では皆様午後も引き続き暑さ対策していきましょう