いまだベビーベッドもベビー用布団も用意していない

37w妊婦です こんにちは。

 

すべて動きが遅い滝汗

 

 

そんな中、重い腰をあげて『水通し』なるものに挑戦

 

 

ネットで見るとやらないって人も結構多かったんだけど

水通しのやり方を検索したら、

ホルムアルデヒドがつくから、それを落とすために

とか

新品の時は、糊がついているから、それを落とすため

とか書いてあって

 

まぁ確かに初めてハンカチ使うときって

絶対洗ってからのほうが吸収いいしなと

やってみることにshokopon

 

 

まず洗濯機を槽洗浄

さらに、洗濯槽を水洗い

からの新生児用サイズの40~50サイズ記載のもの、new bornて書いてあるもの

スワドル、スタイをやってみた

(干してからガーゼハンカチやらバスタオルやるの忘れたことに気づくさらにショックおやじ。

ちっちゃくて干しづらっっっっポーン

 

バスタオルとガーゼハンカチ絶対すぐ使うよね・・・

旦那氏頼んだ!うれし泣き