いよいよ35週に入りました。。。

くーる きっとくるーー きっとくるー

と日々緊張が高まります…

 

37週からが正産期

いわゆるいつ産んでもいい時期とのことなので

えっもうすぐじゃんポーン

 

もはやお腹が重いなんてもんじゃない

 

ネット上では、だんだん胎動が少なくなっていきますが心配ありません

って書いてあるけど

胎動、めっちゃありますけども・・・

めちゃめちゃ動いてますけど

 

寝ようにも左下も苦しい、上も苦しい、右下もつらい

当然うつぶせは候補にすらない

 

 

外にでれば年配の皆様に「あらー大変ねーいつー?」と声かけられまくります

昨日なんて「大変よー 初産でしょ?初産なんて特に大変よー」と脅された

そんな言葉いらないんだけど、、、

脅すなよ真顔

 

後期つわりなのか吐き気も絶賛継続中チーン

夏バテや熱中症の可能性もあるけども

 

そろそろ肌着なんかを水通ししとかなきゃいけないらしい

ちなみに赤ちゃんの洗剤は赤ちゃん専用のものでもいいし

大人と同じでもいいそうです(ただし抗菌って書いてある奴は避けるべし!とのこと)

 

やるまえに洗濯機洗浄しないとな

 

部屋を片すためにいらないものを日々メルカリに出してたら

メルカリ便をコンビニに出しに行くのが無理なことに気づいて集荷に切り替えましたチーン

それでもまだまだ荷物いっぱい

一気に捨ててしまおうかぼけー

 

とりあえず、むくみが取れるという すいか食べよ

写真さかさまだけど