カフェインレス、ノンカフェイン、ディカフェ

 

最近は、妊婦でも安心して飲める飲み物が増えていて

今の時代に妊婦なことに感謝だなぁと思ってます。

 

スタバのディカフェもものすごく助かる。

ディカフェでいうとタリーズのラテのほうが飲みやすくて

個人的には好きですデレデレ

 

 

大体、ラテにはお砂糖とか一切いれない派

スタバラテの場合は、

ディカフェ、ノンファットミルク、アイスorホット

 

だ・け・ど!

 

たまーに甘ったるいコーヒー牛乳が飲みたくなるんよねぇ真顔

ならへん???

 

でも、きっとコーヒー牛乳のコーヒーにはカフェインが入っている・・・

ということは一日コップ2杯程度が妊婦でも可能範囲というから、

なるべく控えよう。。。と結構我慢してて

 

それでも、あーーーーーーーーーー甘ったるいコーヒー牛乳飲みたい!!!

主人に買ってきてーと言ったら

仕事帰りにコーヒー牛乳買ってきてくれた。

 

わたし「わーありがとー早速のもー♪」

 

マスオ「よく見てみ」

 

わたし「????」

(※画像は初めて買ってきてくれた時のなので製造年月日古いけど口笛)

 

砂糖無添加&カフェインフリー((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

なんて素敵なΣ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)

那須千本松牧場さんありがとうラブラブラブ

 

これ1Lパックもあるから、たくさん飲みたい場合はそちらがお勧めですドキドキ