30W

暑い…

ただでさえ体力がないので、妊娠してから

妊娠高血圧や激しいつわり、妊娠糖尿病一歩手前など

なんでもこい状態でグロッキーチーン

 

赤ちゃんが元気なら、それでいいと必死に耐えるものの

やっぱ体はつらいえーん

 

とはいえ、6か月までつづいた つわりがおさまってからは、

食欲もでて(とはいえ、平常時よりは食べられませんチーン

 

 

俺のイタリアンでトリュフとポルチーニのピザ食べたい。。。とか

 

 

キルフェボンのタルト食べたい。。。←糖分1週間に1度しか取っちゃダメなので、なかなか難しい

頭の中に食べたいものが浮かぶ毎日チーンチーンチーン

 

食べたいんだけど、食べに行く力がないんだよねさらにショックおやじ。

動けない

 

昨日はなんだか体が熱くて体温計ったら36.75℃shokopon

 

平熱低いほうだけど、もはや妊婦だからこの体温なのか

微熱なのかわからず

また検索PC*

 

37度超えてなければ安静にして様子を見ればよいとのことだったので

1日横になり(とはいえ1日中この体温でした)

 

 

主人が買ってきてくれたノンカフェインの玄米茶がおいしい、、、

ノンカフェイン緑茶の生茶とか、麦茶を飲んでたけど

玄米茶が飲めるってうれしいえーん