長崎バイオパークから佐世保市内に一泊
次の日は九十九島方面へキラキラ
展望台からの島々!景色が綺麗すぎて感動〜飛び出すハート
ドライブがてら立ち寄った展海峰は人も少なくて良かったですラブ
フォトスポットもあって楽しめました照れ
羽を生やしちゃった笑い泣き


パールシーリゾートには水族館もありましたが入らずにランチへスプーンフォーク牡蠣食べられるお店発見ひらめき飛び出すハート
どうしても海外行く前に牡蠣が食べたかった夫は大喜びで二皿平らげてました笑
私は鰻か何か食べたっけかなニヤリ←覚えてない笑


お船にも乗ってみたり、楽しかったなぁ〜船

ドライブ中も何でもない話してケタケタ笑い合ったり、やっぱり一緒にいて楽しいのよね照れ
旅行記書いてたら会いたくなったよ笑い泣き