長崎2日目は佐世保に行く途中で立ち寄った
長崎バイオパーク!

私は動物大好きなので長崎バイオパークはいつか行けたらいいな〜と思っていたのですが、
夫はあんまり動物と触れ合いたがらない方なので、今回も動物園はナシかな~と思っていたら…

通り道だし、好きでしょ?行くでしょ?ニヤリと!

わーーーいラブ
嬉しすぎてはしゃぎまくりました笑い泣き
リスザルちゃん達が本当に可愛くて可愛くて…愛
ちょっと噛まれましたがね笑い泣き飛び出すハート
近くで見れてお触りできて幸せでした愛愛愛


夫はカンガルーがお気に召したようで、
ナデナデしてました笑
カンガルーの背中ポンポンしたら、
ずっと干してないお布団を干して叩いた時みたいに砂ホコリが出てきて笑いました泣き笑い



長崎バイオパーク


ペットのふれあい広場PAWにも入りましたが、猫ちゃんエリアに行くも全く懐かれず笑
ウサギさんを撫でたりフクロウやオウムを眺めたりウロウロしてました笑い泣き


続く…

yuka