記事がアホほど溜まってる。

追い付く気配なし。





この日は高校の同級生と呑みだったんだなぁ(遠目)

私の職場にお客様として来てくれてるから、週一では会ってるんだけどねw





職場では中々話せなくて。

話したいことが沢山ある。お互いw





初めてのお店。






私はビール。
友はハイボールで乾杯。





お通しがトロタク。





友が、メニューを決める前からなまら喋り出す泣き笑い
相当ストレス溜まってる模様泣き笑い泣き笑い
せっかちな私は、思いっきり話をぶった切って先ずはメニューを決めさせるw




お店のイチオシだと言うこのメニュー。
なんちゃら玉手箱?←相変わらず名前を覚えない💧w




・・・



昔に比べ何かに感動することが少なくなった。
感情の老化だ。




なぜ若者のように
「ゎ~💗凄~い😍」ときゃピっと感動出来ないかね~。
店員さん、ノーリアクションでごめんなさいw




普通。





普通。





普通、、、
あっ。ちょっと美味しかった記憶有り。





さっさと二次会w
「廣田食堂」。
よく行ってたのに御無沙汰してしまっていた💦





お通し。





黒瓶ビール最高⤴️⤴️





白イチジクとクリームチーズ。
大好き。





〆に食べた鶏ごぼうソバが美味しくてお気に入り。
この店で〆を食べるの初めてかも。
また今度食べる✨





同級生🐰
色んな事考えるお年頃だよね~w




また年金の話と男の話ししよーね😉w