今年も楽しい夏が始まりそうだ。





銭函の主の所へ。

3人でしっぽり🍺🍺🍺





天気悪っ。







来週、大好きな主の誕生日。






サプライズぐだぐだ😂





喜んでくれて、全部食べてくれたから良しとする。




大画面でYouTube流して歌って踊る。
広い家なのでやりたい放題😂




街でも唄って踊れる日、早く来い。





目標決めないとダラダラ呑んじゃうから1時と決める⌚




1時15分に就寝。




あんなに呑んだのにスッキリ覚醒(☆∀☆)




openを待ってパン屋ヘ。







二組ずつしか店内に入れない。
数分待って中へ。
普段パンを食べない私。
でも惣菜パン全部美味しそうだった~✨
でも私はやっぱり買わなかったw
次回は食べてみよう。





次は、
前日から主が
「徳島ラーメン」食べに行こうと。




はじめてなので興味津々。











甘めの汁に豚バラ🐖と黄身🥚
嫌いなわけないw




量も丁度良く気持ち良く完食。
白飯が必須だそう。
うん、玉子もう1つあったら白飯行ってたねw
美味しかった~😋
好き嫌いあるラーメンかもね。




その後はオサレなカフェ。







私、カフェってあまり来ないの。
酒さえあれば良いの。




ここでも二人はコーヒー。







私は100%オレンジジュース🤣(爆)







超オサレなカフェでエロい話と死に方について語る残念な中年。
これなら昨日の宅呑みと同じ会話だわ💦w





死ぬほど楽しかったけどね←w




尊敬してる二人。
今日も「私も頑張ろ✊」って思えた。





来月が最早待ち遠しい。




今日は良く眠れそうですw