持続化給付金の詳細が出たということで準備。


確定申告の控えに受領印が必要なことに気づく。


まさかこんなことになるとは欠片も思ってない私は、控えだけ取っておいて郵送で放置。


そうだよね、不正を防ぐためにも受領印が肝だよね。


ちゃんと確定申告したのに、受領印がないだけで給付金受け取れないかと思ってちょっと泣けたよね(爆)


こういう時頼りになる会社経営してる妹に、
「絶対大丈夫!開示申請(❓)出来るハズ!!」と言われて半ベで税務署行ったらスムーズに開示申請出来た(≧▽≦)


手続きに300円かかったし、開示されるまで1ヶ月かかるらしいけどホッとし過ぎてまた泣けた。


そんなバタバタした日は、いつぞやの温泉の写真を見て癒されよう。









朝ごはん美味しかったな~。
勿論綺麗に完食。
鮭の皮も、海老の尻尾も全部喰いつくしたわ(笑)




また早く皆でワイワイしたいな♨️🍻