出産間近のマイナートラブルとHMでコロネ | 人生こじらせママの節約生活

人生こじらせママの節約生活

田舎の年子ママ٩( 'ω' )و
4歳の息子は発達グレー、3歳の娘は早剥で緊急手術!少し体弱めの病弱ガール。
そして夫はゲス不倫野郎でした…。(絶賛再構築中)
夫の不倫相手から殺害予告をされるも強く生きる人生こじらせ主婦の節約ブログです



おはようございます立ち上がる太陽




いよいよ出産が近づいてきて体調不良?





妊娠中のマイナートラブル?






も拍車をかけてきましたダッシュダッシュダッシュ







最近は体重管理も込めて夜はたくさん食べないようにしてたのですが






それでも夜中の吐き気、嘔吐が酷いですもやもや





それで夜中寝れなくなり寝不足もネガティブ魂





今朝も今朝とても






昨日の23時から寝れなくなり←






ようやく朝方、吐き気が少しだけマシになって寝れました魂が抜ける









数時間で起きて子どもの幼稚園の準備無気力






最近体調が良くなく






しんどそうにしてたからか






息子と娘、何かを感じ取ってべったりです泣き笑い






可愛いし不安にさせてごめんね子どもたちよ悲しい






でも甘えん坊のべったりさん…今のママにはきつい絶望







逆流性食道炎?のような症状なので夜は消化の良い物や量を少なくして





食べ終わってからも数時間起き上がってる状態を作ってるのですが





全然効果がないオエー





妊婦健診でも相談しましたがよくあるマイナートラブルだからか赤ちゃんが降りて来れば楽になるよーとか



あと少しだからねーとか




それくらいなのですネガティブ





特にそこまで困ってなかった(数値では)貧血の鉄剤は処方する




そしてこの鉄材、うんちがなかなか出にくくなる驚き驚き驚き





便秘を加速させる←





トラブルが増えるやつジャーン爆笑





数値では貧血だけどそこまで貧血を実感していないので出来れば飲みたくないのであった無気力






そんなマイナートラブルが増える増える





だけど実は手術日まで1週間もないのですよだれてへ






あと少しなので頑張ります立ち上がる










この間の土日に急に思い立って






ホットケーキミックスで作るコロナに挑戦してみました立ち上がる







焼き加減ミスって黒くなってしまいましたがアセアセ







それなりの出来ではニコニコ飛び出すハート






中にはチョコクリームでなくて市販の生クリームを入れておやつの時間に子どもたちと夫と食べてましたにっこり






そんなささやかな幸せとひととき飛び出すハート







3人目が生まれてからはなかなか難しいんだろうなぁと思いつつ







やはり吐き気が酷いので休みます不安





 

それでは!