子どもの食について | 人生こじらせママの節約生活

人生こじらせママの節約生活

田舎の年子ママ٩( 'ω' )و
4歳の息子は発達グレー、3歳の娘は早剥で緊急手術!少し体弱めの病弱ガール。
そして夫はゲス不倫野郎でした…。(絶賛再構築中)
夫の不倫相手から殺害予告をされるも強く生きる人生こじらせ主婦の節約ブログです






子どもたちからせがまれる〜
慌しい土日が終わりホッと一息の月曜日





まだまだお母さん業に手こずっている ゆんゆ ですネガティブ





最低限のことさえもなかなか出来ないママネガティブ




子どもたちに本当に申し訳ないですネガティブ





そんなママですが今回子どもたちの栄養を考えてコープの宅配を利用してみることにしましたニコニコスター





妊娠中&3人目が生まれたらなかなか買い物にいけないからの利用理由もありますが






周りから聞く



子どもに安心の食品





偏食の子どもを持つママにとっては魅力的な言葉です目がハート飛び出すハート





とりあえず登録〜!






今回の利用理由をコープの説明に来た方に伝えたら








頂きました目がハート飛び出すハート






ひゃー!嬉しいです!







お菓子の野菜バーはママとして






罪悪感なくあげやすいお菓子ではでは!?






お試しにもらったのですがこれで子どもたち食べてくれればこれは定期的に買いです指差し







そして気になっていたミックスキャロットのジュース






野菜嫌いの子でも飲めるとおすすめされてお試しで頂けました目がハート






とても嬉しい昇天






ですが…残念な事に我が子たちは飲んでくれませんでしたぐすん泣






にんじんの味が強いからかなぁ魂が抜ける??






一口目、息子娘ともに




『にんじん…』





と言ってそれ以降飲みが悪く…結果残してしまいました悲しい






息子は偏食が酷いのでもしかしたら飲めないかな?と思ったのですが





娘…にんじんはちゃんと食べてくれるんです泣き笑い






なのでなぜ!?!?って感じでした悲しい






食べるのは良いけど飲むのは違うのかな悲しい???






難しいお年頃ですな…







さてさてキメてる




あっという間にお昼なのでサクッとご飯作らねば!




それでは!