GW明けの雑務〜 | 人生こじらせママの節約生活

人生こじらせママの節約生活

田舎の年子ママ٩( 'ω' )و
4歳の息子は発達グレー、3歳の娘は早剥で緊急手術!少し体弱めの病弱ガール。
そして夫はゲス不倫野郎でした…。(絶賛再構築中)
夫の不倫相手から殺害予告をされるも強く生きる人生こじらせ主婦の節約ブログです





GWが明けて今日からお仕事、保育園、幼稚園の方が多いのではないでしょうかニコニコ






今日から子どもたち幼稚園でゆっくりと過ごしております ゆんゆ です昇天






いやはやー






子どもたちのいるGWは楽しかったけど大変でもあった魂が抜ける






ここにきてドカーと疲れです真顔













休憩しつつ書類整理してました昇天







また予定を確認して、この日は預かり保育を予約しなきゃー!など






諸々の手続きをしたり〜







逆にここは休まなきゃ〜とお休みの連絡をしたりと







細かいことをこなす…









そしてあっという間にお昼でした驚き






早いなぁと感じつつ〜







ご飯を作って食べて一息したらもうお迎えの時刻驚き






はやーい爆笑








ですがお迎えから帰ってきて添い寝をしたら寝てくれた息子と娘ちゃん飛び出すハート








娘ちゃんはまだ体力がないからか園に行ったら必ずお昼寝してくれます指差し飛び出すハート







息子は体力凄くて全然お昼寝してくれませんが泣き笑い







今日は久しぶりの園だったからお昼寝してくれましたニコニコ






やはり久しぶりだと疲れるよねにっこり







ゆっくり休んで子どもたち!







とボーナス休憩タイムを獲得した ゆんゆ であったよだれ笑






それでは!しめる