隙間時間にワンピリメイク | 人生こじらせママの節約生活

人生こじらせママの節約生活

田舎の年子ママ٩( 'ω' )و
4歳の息子は発達グレー、3歳の娘は早剥で緊急手術!少し体弱めの病弱ガール。
そして夫はゲス不倫野郎でした…。(絶賛再構築中)
夫の不倫相手から殺害予告をされるも強く生きる人生こじらせ主婦の節約ブログです




え⊂(^ω^)⊃ ?





普通の人と結婚出来ない呪いでもかかってるんかな⊂(^ω^)⊃ 







いやーもー鬱ですよー






吐き出したいですよねー






吐き出したくても〜







コロナちゃんで出歩けぬゲロー








鬱ですが可愛い息子ちん守るためにママさんはお家に引きこもってます照れ






ここで役に立つ昔からの引きこもり気質←












こちらのワンピース

昔、福袋で入ってたワンピで案外気に入って着てました照れ





ですがこれ結構丈が短くて流行遅れなのでウエストのゴムを抜いてリメイク!







ウエストのミシンで縫われてるところも解いて〜







ロングシャツ風に着れるようにしましたウインク








ふふふ照れ









息子ちんの寝ている間に〜
自分時間が減ってやる事増えて
大変ですが日々成長していく息子ちんが可愛くてそれだけが日々の糧ですね照れ










生まれた頃よりかなりふっくらしてきた息子ちん






お休み息子ちん照れ