今月のレッスン 1 | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんにちは👋😃



青森市合浦公園西口  ゆか音楽教室
                  おおはしゆか です😆🎵🎵



今月も
元気に通ってくれてる皆さん、
寒さに負けず
ゆか音楽教室に来てくれて
どうもありがとうございます🎀💕



ゆか先生は、
八戸で歌ったり、
ナチュラルコンサートをしたり…



ちょっぴり忙しくて、
ブログの更新が遅くなり
本当にすみません😣💦⤵



今月も
お友だちのレッスン風景のお写真を
掲載させていただきます✨

















🌼Sちゃん

部活でバタバタの中、
しっかり通ってくれて、ありがとう☀
ペダル、上手になってきたね🙆
曲に、色味もついてきて、
素敵に仕上がってきましたね🍀



🌼Yちゃん

いつも、ミミ&ファーファと
仲良くしてくれてありがとう😆
新しい楽典ドリル、
一生懸命に取り組んでくれて、
とても嬉しいですニコニコ



🌼Uくん





いつも、ワンコたちと
会ってくれてありがとう✨
ブルグの曲も、学校の曲も、
だんだん形になってきたね🎵
完成目指して、ガンバロー👊😆🎵




🌼Kちゃん

いつも、
しっかり練習してきてくれて、
ありがとう🎀💕
まとめのプリントも
よく出来ていたね☺
シール楽しみだね🎵



🌼Pちゃん

いつも、宿題やってきてくれて
ありがとう🎀💕
学校の伴奏、
テンポ通り止まらずに弾けたね☺
歌に合わせて弾くの、楽しみだね😁




🌼Kちゃん

おうちで
練習してきてくれて、
どうもありがとう🎀💕
クリスマスソング、さらに進んだね🎵
両手も頑張っていこうね☺



🌼Nちゃん

宿題やってきてくれて、
ありがとう🎀💕
連弾の曲が続いているので、
一緒に弾けて嬉しいです😆
一緒に弾くと楽しいね🎵



🌼Kくん

おうちで練習してきてくれて、
ありがとう🎀💕
初見力もついてきたね🎵
連合音楽会も
頑張ってね☀



🌼Mちゃん

たくさん練習してきてくれて、
ありがとう🎀💕
ご家族の皆様に見守られながらのレッスンでしたね🎵
楽譜2冊終了おめでとう😆🎊




🌼Rちゃん

遅い時間のレッスンだったのに、
最後まで頑張ってくれて
ありがとう✨
ドリル・ソルフェージュ・ピアノ、
しっかり取り組めたね🎵




🌼Yちゃん

しっかり練習してきてくれて、
ありがとう🎀💕
いろんな伴奏の形、今回は和音を
頑張りました☺
三つの音をきちんとおさえられたね🙆



🌼Nちゃん

休日のレッスンだったのに、
来てくれてありがとう🎀💕
新しい曲も、
時間をかけて取り組んでいる曲も、
集中して取り組めたね🎵



🌼Kくん

いつも笑顔でいてくれて
ありがとう🎀💕
ピアノの音色を楽しんでくれて、
とても嬉しいです🎵
集中力も素晴らしかった☺



🌼Kちゃん

忙しい中、
通ってくれてありがとう🎀💕
Kちゃんの歌声が大好きだし、
どんどん上達するKちゃんの歌を聴くのが、
毎回楽しみでした☺
高校生になったら、
また会いに来てね🎵🌼
応援してるよ☺













つづく…