週末~結婚式・遠足~ | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪




こんにちは(*´∀`)♪



青森市合浦公園西口    ゆか音楽教室
              おおはしゆか
            大橋夕佳です🎼🎶



昨日、
八戸の
兄の結婚式に行って来ました🔔👰🍀

チャペルでの式🔔





披露宴✨





ビールの売り子さんスタイルで、
皆様にご挨拶をしてまわる兄(о´∀`о)





両親と手を繋いではしゃぐ兄💃



最後には感極まって
兄が号泣😭😭😭💦
そして、それを見たお嫁さんが爆笑しているという、
忘れられないフィナーレでした(笑)。



素晴らしいお嫁さんがきてくれて、
本当に良かったね🎀💕



おめでとう、兄(о´∀`о)



兄がたくさんの方々に祝福されて
私も
感謝の気持ちでいっぱいです❤



皆様、
本当にありがとうございました😆💕✨





















そして
本日は
三男君の幼稚園のバス遠足🚌✨



昨夜、結婚式が終わってから、
暗い夜道の
みちのく有料道路を運転し、
ちょっぴり疲れを残したままの私。













三男君の楽しそうな顔を見たら、
疲れがぶっ飛んでしまい、
けっきょく、
遠足でも大はしゃぎして、
帰りのバスで大爆睡してしまった私でした…(* ̄∇ ̄*)



イビキかいてなかったか心配…( ; ゜Д゜)
















🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹

基礎からしっかりと✨
豊かな情緒を育てます☆

🎶ゆか音楽教室🎶

青森市合浦二丁目(みちのく銀行研修所の裏)
music-salon@willcom.com
07053274273

初心者の方、ブランクがある方、部活や他の習い事と平行しながらゆっくり頑張りたい方にも、安心して通って頂ける教室です。

発達障がいのお子様の
ピアノレッスン・音楽レッスンをお受けしております。
音楽は、脳にも心にもよい影響を与えてくれる、最高のお友達です☺
ゆか音楽教室で、たくさんの音と出会い、音楽と仲良しになりましょう✨

🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹

🍀ピアノ・歌唱指導・ソルフェージュ・楽典🍀

月曜 早い時間のレッスン、及び19時以降のレッスンのみ空きがあります


火曜 ×(今年度火曜はお休みです)


水曜  早い時間のレッスン、及び19時以降のレッスンのみ空きがあります


木曜  早い時間のレッスンのみ、空きがあります


金曜  早い時間のレッスンのみ、空きがあります


土曜 相談に応じます
日曜 相談に応じます



🐤リトミック🐤
🎼幼稚園・保育園でのリトミック・歌唱指導🎼
月曜 ×
火曜 ×
水曜 午前中 ○
木曜 ×
金曜 午前中 ○



※体験レッスンは、随時受け付けます。お気軽にお問い合わせください。
※キャンセル・単発レッスン・私の演奏活動により、スケジュールが変動することがあります。レッスン希望の方は、電話でご確認下さい。