合唱練習&お友達と再会&自宅レッスン 3月28日 | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんばんは🌙😃❗



青森市合浦公園西口   ゆか音楽教室
                                   おおはしゆか
         大橋夕佳です🎼🎶



今日の午前中、
ストゥーディオムジカ佐々木先生と生徒さん&私&大橋三兄弟で
浦町中学校合唱部の皆様のところに
行ってきました✨

4月3日のストゥーディオムジカ主催の演奏会、
トスカの合唱練習のためです❤



顧問の工藤先生と、
浦町中学合唱部の皆様の
優しく丁寧なご指導のもと、
楽しく練習することができました😃

ありがとうございました☺














練習帰りに
西大野のエスポワールでお買い物💕
エスポワールのお庭も店内も
アンパンマンワールドで
親子でウキウキしちゃいました❤

チーズスフレは
お友達と美味しく頂きました😋🍴💕


神奈川に引っ越した
次男くんのお友達が
函館を経由してから
青森市まで遊びに来てくれたの😃



スフレも美味しかったけど、
お友達が持ってきてくれたお土産も
美味しかったー(*≧∀≦*)



ありがとう😆💕✨









自宅レッスン🏡



🌼Kちゃん


本日も
わきあいあいレッスン(笑)!
笑顔でいっぱいです❤
聴音も、付点のリズムをしっかり聞きとれたし、
シャープ系の短調もお勉強できました✨


ピアノ、
宿題の譜読みを
頑張ってきてくれました❤
ありがとう😆💕✨
両手の練習、よろしくね(^з^)-☆



そして、大事件!


とうとう超されたσ( ̄∇ ̄;)(笑)

足のサイズは、すでに
2センチ近く超されてます✨

すくすく大きくなってね(*´∀`)♪




今日のレッスンもとてもよく頑張りました✨
次回のレッスンも楽しみにしてるね😃















🎶ゆか音楽教室🎶

青森市合浦二丁目(みちのく銀行研修所の裏)
music-salon@willcom.com
07053274273




💮レッスンスケジュール

🍀ピアノ・歌唱指導・ソルフェージュ・楽典🍀
月曜 空きがあります


火曜 ×(今年度火曜はお休みです)


水曜  空きがあります


木曜  空きがあります


金曜  空きがあります


土曜 相談に応じます
日曜 相談に応じます



🐤リトミック
🎼幼稚園・保育園でのリトミック・歌唱指導🎼
月曜 ×
火曜 ×
水曜 午前中 ○
木曜 午前中 ○
金曜 午前中 ○



※体験レッスンは、随時受け付けます。お気軽にお問い合わせください。
※キャンセル・単発レッスン・私の演奏活動により、スケジュールが変動することがあります。レッスン希望の方は、電話でご確認下さい。