自宅レッスン&演奏会3月25日・アンサンブル3月26日 | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪




こんにちは✨



青森市合浦公園西口   ゆか音楽教室
                                             おおはしゆか
                 大橋夕佳です🎼🎶















自宅レッスン🏡



🌼Nちゃん

ドリル、たくさん進んだね❤
1つ1つ丁寧に
しっかり書けました✨
音読みも
とても早くなったね🐱
病み上がりなのに
よく頑張りました❤


ピアノは
新しい楽譜になりました✨
初見演奏で弾けるところもあったりして、
成長を感じます✨
宿題もよろしくね❤



🌼Rくん

なぞる・描くスキルが
さらにアップしました❤
模写するのも
とても上手になったね😉


ピアノは、
新しいソの音に挑戦☀
音楽の幅が
ぐっと広がりました❤
新しい宿題、
譜読みができたから、
練習頑張れそうだね🐱



今日のレッスンも
大変よく頑張りました❤
次回のレッスンも
楽しみにしてるね✨















夜はね、

原田麻野先生の
演奏会を聞きに行きました✨
チェコからいらした皆様の弦演奏も、
原田先生のピアノも
最高にすばらしくて…
うっとり全開(*´∀`)♪
室内楽はまりそう🎵


⬆原田先生と
ジュニオケキッズ&ジュニオケママ☆

原田先生、
シュターミッツ四重奏団の皆様、
素晴らしい演奏を
本当にありがとうございました✨


















本日は、
長男くんのクラリネットの先生、
高坂先生のもとへ。
次男くんのトランペットも合わせて、
アンサンブルの練習を
させていただきました❤

ピアノの福田先生が
初見でピアノ伴奏をつけてくださいました✨
初見なのに、
ばっちりキレイに弾いてくださって…
すごいなぁって尊敬です😆🎵🎵



クラリネット独奏も、
福田先生に伴奏をしていただきました💕
クラリネットは、
高坂先生に
丁寧にご指導頂きました✨
やっぱり
プロの音色は違うなぁ🙌

高坂先生の音色を聞きながら
吹いてるうちに、
長男くんの音もどんどん良くなってきて…



やっぱり
先生ってすごい😍

明日は、
発表会リハーサル(*´∀`)♪
楽しみです❤
私も、
練習しなくちゃo(*⌒―⌒*)o







🎶ゆか音楽教室🎶

青森市合浦二丁目(みちのく銀行研修所の裏)
music-salon@willcom.com
07053274273




💮レッスンスケジュール

🍀ピアノ・歌唱指導・ソルフェージュ・楽典🍀
月曜  空きがあります


火曜 ×(今年度火曜はお休みです)


水曜  空きがあります


木曜  空きがあります


金曜  空きがあります


土曜 相談に応じます
日曜 相談に応じます



🐤リトミック🐤
🎼幼稚園・保育園でのリトミック・歌唱指導🎼
月曜 ×
火曜 ×
水曜 午前中 ○
木曜 午前中 ○
金曜 午前中 ○



※体験レッスンは、随時受け付けます。お気軽にお問い合わせください。
※キャンセル・単発レッスン・私の演奏活動により、スケジュールが変動することがあります。レッスン希望の方は、電話でご確認下さい。