自宅レッスン 3月11日 | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪
こんにちわわ🐶🏠





青森市合浦公園西口   ゆか音楽教室
                                    おおはしゆか
             大橋夕佳です🎼🎶



自宅レッスン🏡



🌼Nちゃん  

練習頑張ったね❤
お母様の素敵な声がけで
練習を毎日頑張っているそうです☺
ゴール辿り着けるというポジティブなイメージは、
こつこつと積み重ねて仕上げていく力に繋がります✨
ピアノのお稽古は、それを体験できる習い事でもあるのです😃


一冊、修了しました❤
おめでとう🎉
素敵な笑顔😊
頑張ってたから、
嬉しいんだよね❤
次の楽譜も頑張ろうね☺


卒園式の練習で疲れている中、
ドリルもしっかり頑張りました🙋



🌼Rくん

なぞる課題、
お手本と同じに書く課題、
小さな音符に色を塗る課題、
どれを取っても成長を感じます✨
次に何をするのか、
自分で考えて順序通り進める姿をみて、
ゆか先生は感動しました❤


フレーズを意識したレッスンをしました❗
音の並びが、
横の流れで捉えられるように
練習しました☺
新しいソの音、練習頑張ってね😃


かっこいい鬼さんに、変身(о´∀`о)
ゆか先生にかぶせてくれて、
「似合うー(*≧∀≦*)」
って喜んでました(笑)✌




🌼Kちゃん

もうすぐ卒業のKちゃん❤
学校での思い出、
中学校への期待と抱負、
大好きなお友達のこと、
将来の夢など…
たくさんのお話を聞かせてくれました🙋
ゆか先生も、
Kちゃんのこれからを楽しみにしてるからね❤


最後まで
演奏に集中して頑張りました❗
中学校でも音楽を続けたいKちゃん(*≧∀≦*)
ゆか先生も、
応援してるからね😉



🌼Sちゃん

ショパン合格しました✨
おめでとう🎉
難しい課題、
本当によく頑張りました😃
すっかりキレイになって、
もう大学生みたい💕💕
連弾のアラジン、楽しいね💃
素敵に仕上げようね❤




今日来てくれた生徒さん達、
本当によく頑張りました✨
次のレッスンも
楽しみにしてるよ✨☆✨










🎶ゆか音楽教室🎶

青森市合浦二丁目(みちのく銀行研修所の裏)
music-salon@willcom.com
07053274273




💮レッスンスケジュール

🍀ピアノ・歌唱指導・ソルフェージュ・楽典🍀
月曜 空きがあります


火曜 ×(今年度火曜はお休みです)


水曜  空きがあります


木曜  空きがあります


金曜  空きがあります


土曜 相談に応じます
日曜 相談に応じます



🐤リトミック🐤
🎼幼稚園・保育園でのリトミック・歌唱指導🎼
月曜 ×
火曜 ×
水曜 午前中 ○
木曜 午前中 ○
金曜 午前中 ○



※体験レッスンは、随時受け付けます。お気軽にお問い合わせください。
※キャンセル・単発レッスン・私の演奏活動により、スケジュールが変動することがあります。レッスン希望の方は、電話でご確認下さい。