最高の誕生日です♪ | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんにちわわ🐶🏠



青森市合浦公園西口   ゆか音楽教室
                                    おおはしゆか
            大橋夕佳です🎼🎶





今日は、
二男くんのトランペットレッスン🎺



遠藤淳先生に
レッスンしていただきました😆
基礎から丁寧に教えて頂いて、
二男くん、今日もとっても嬉しそうでした🎵
ありがとうございました😆



今日は
私の誕生日なんです☺



お祝いのメッセージをくださった皆さん、
ありがとうございました✨
嬉しいです☺



ヘアデザイントップで
髪をきれいにしてもらったり…

(カラーリング中😏笑)



青森山田高校サッカー部の
試合見たりしたよ✨














青森山田高校、
準決勝試合。
決勝には進まない結果になりました。
でもね、
最高だった😆



青森山田高校サッカー部、
4144校の中の3位!✨
素晴らしい試合と、
心のこもった応援に
沢山の感動をもらったよ😆



誇らしい気持ちでいっぱい❤
私の中では、青森山田、優勝ですから🏆



ありがとうございました(*≧∀≦*)



選手の皆さん、
引率の先生方や保護者の皆さん、
吹奏楽部の皆さん、
新体操部の皆さん、
サッカー部の皆さん、
運転手さん、
現地で応援してくださった皆様、
みーんなみんな、
気を付けて帰ってきてねー❗



今夜は
満たされた気持ちで
お誕生会が出来そうです❤









猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
音楽したい子あつまれー☺
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


基礎からしっかりと✨
豊かな情緒と、総合的な音楽の力を育てます✨


🎶ゆか音楽教室🎶

青森市合浦二丁目(みちのく銀行研修所の裏)
music-salon@willcom.com
07053274273

初心者の方、ブランクがある方、部活や他の習い事と平行しながらゆっくり頑張りたい方にも、安心して通って頂ける教室です。


💮レッスンスケジュール

🍀ピアノ・歌唱指導・ソルフェージュ・楽典🍀
月曜 空きがあります


火曜 ×(今年度火曜はお休みです)


水曜  空きがあります


木曜  空きがあります


金曜  いっぱいになりました


土曜 相談に応じます
日曜 相談に応じます



🐤リトミック🐤
水曜 10時~10時40分(1歳児) ○
    11時~11時40分(2歳児) ○


木曜 14時40分~15時30分(3歳児) ○



🎼幼稚園・保育園でのリトミック・歌唱指導🎼
月曜 ×
火曜 ×
水曜 午前中 ○
木曜 午前中 ○
金曜 午前中 ○



※体験レッスンは、随時受け付けます。お気軽にお問い合わせください。
※キャンセル・単発レッスン・私の演奏活動により、スケジュールが変動することがあります。レッスン希望の方は、電話でご確認下さい。


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


レッスン料🍎
(割引制度適用前の基本料金)


🍓個人レッスン(月3回コース)
お月謝
30分 6000円~


🍑個人レッスン(月4回コース)
お月謝
30分 7000円~


🍌補講レッスン(お月謝の生徒さん対象)
1レッスン
30分 1500円~


🍏1レッスンコース(お月謝の生徒さん以外)
1レッスン
30分 2500円~


🍍1歳・2歳リトミックレッスン(グループ)
1レッスン
40分 1000円~


🍇ゆか音楽教室には、音楽を学びたい方を応援するため、様々な割引制度があります。体験レッスンの際に、ご説明いたします。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ミミ&ファーファは、ゆか音楽教室の看板犬🐶🏠ですが、レッスンルームには入りません。

ミミ&ファーファと遊びたい生徒さんだけに、遊んでもらってます。

ワンコが苦手なお友達も、安心してレッスンにきてね。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ