年賀状納め | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪




今年最後の年賀状を




出しました♪




今頃…( ; ゜Д゜)!?




だよねぇ(^m^)




長男が




東京に転校した友達へ宛てた年賀状です(´∀`)




長男の




数少ない大切なお友達ラブラブ




なかなか会えないけれど、




夏には東京から泊まりにきてくれました♪




海に行ったり、




バーベキューしたり、




極楽湯行ったり、




楽しい時間を一緒に過ごせました♪




そのお友達と、普段はメールのやり取りだけだけど、




たまに年賀状もいいねドキドキ




長男は不器用だけど




気持ちを込めて




丁寧に書いていましたキラキラ




やっぱり




手書きのものって




いいもんだね晴れ

























去年も




冬の間




ブログ更新回数が減った私ですが…




今年も減りますガーン




ごめんなさいm(__)m




豪雪霧雪霧地帯に住んでいることと、




資格試験やレッスンが忙しくなることと、




家族の進級&進学準備で、




冬期間は更新回数が減っちゃいますしょぼんしょぼんしょぼん




でもね、




大橋夕佳は、




いつでも皆さんの事を想っているし、




皆さんの笑顔と会えるように




頑張ってますニコニコキラキラ



























飛び飛びの更新になると思いますが、




これからもお付き合いください♪




ヨロシクお願いしますしょぼんキラキラ




じゃ、またね