10年ぶりのインフルエンザから、一夜明けて… | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪




私ね、




昨日の朝発熱して




昨日の夕方には平熱になりました(´∀`)




12時間で完全復活O(≧∇≦)O




今日は、




マスク姿であれこれ動いていたら、




子供に、




「ママ、妖怪…!?




と不気味がられましたガーン




せっかちな私の体内では、




インフルエンザウイルスも居心地が悪かったのでしょうか…ブタ




あっという間に熱も下がってしまいました。




可哀想なのは、




子供たちガーン




長男も三男も




とてもダルそうショック!ショック!ショック!




早く治ればいいなニコニコ




じゃ、またね