卒業 | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



歌唱指導に行っている



保育園で…














EXILEに会った!!














image0008.jpg



超可愛いでしょー!?



このスタイルで



チューチュートレイン踊ってるんだよ?!ラブラブ!



お遊戯会本番は、



背景に



EXILE TRIBE



と文字が出たんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







保育士さん、すごいアップアップ



尊敬ですニコニコドキドキ









今日はね、



白鳥先生の



生け花教室に行きました♪


2014121811480000.jpg



近くで見ると…



2014121811520000.jpg



バラの存在感に



圧倒されますキラキラキラキラ



生け花



楽しいニコニコラブラブキラキラ









午後は、



やっぱり21日に向けてのピアノの練習をして…



昨日よりは少し



納得のいく練習ができましたにひひ









夕方にはね、



次男をピアノ教室に連れていきました。



実は、



今日で、



次男はピアノ教室を卒業しますニコニコ









大橋ブラザーズは、



三人とも違う音楽教室に通っているんです。



場所もバラバラ。



長男が高坂直美先生のクラリネットレッスンに通う、ストゥーディオ・ムジカ。



次男が通う三上恵子先生のピアノ教室。



三男が通う佐々木育子先生のリトミック教室。



どうにか、スケジュールを調整してやりくりしていましたが、



私の仕事が立て込んできて、



次男の送迎をするのが困難になってしまいましたガーン



4才の頃から



次男のピアノをご指導くださった三上恵子先生。



幼稚園のときに、初めて出たピアノコンクールで



予選を通過できずに涙を流した次男に、



手作りのメダルをプレゼントしてくださいました。



予選を通過できたコンクールでは



本選会場の仙台まで応援に来てくださいました。



学習発表会のピアノ伴奏者に選ばれたときには



一緒に喜んで



伴奏のレッスンもしてくださいました。



内気な次男に



愛情たっぷりのレッスンをしてくださって



本当に本当にありがとうございました♪









三上恵子先生のもとでピアノをスタートして、



次男はこんなに音楽が大好きになって



感謝の気持ちでいっぱいです!!(≧▼≦)



今日の最後のレッスンで、



「この教室をやめても、ピアノは続けてねキラキラ



とおっしゃった三上恵子先生は、



本当に素晴らしい先生だと思いますしょぼんしょぼんしょぼん



次男も、



「三上先生が応援してくれたから、これからもピアノ頑張ってみる!」



と、ますますヤル気満々です(^m^)



次男は通えなくなってしまったけれど、



三上恵子先生は



私の超オススメの先生ですドキドキ



見たこともないような面白い楽譜も使ったりして…



飽きさせないレッスンをしてくださいますキラキラ



ピアノ教室を探している方は



是非行ってみてね~ニコニコラブラブラブラブ


…って、



勝手に紹介しちゃって、



三上先生…すみませんガーン











私は、



次男がピアノを続けられるような



環境を整えようと思いますキラキラ



母親としての大橋夕佳も



もっともっと



がんばります(≧▼≦)









さてさて、



話は大きく変わりますが、


今夜のアメトークは…



青森が紹介されるようですよ?



嬉しいですねぇ(´∀`)



皆さんも



観てみてね~