青森吹奏楽団定期演奏会 | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪


青森吹奏楽団定期演奏会に


行ってきました♪


2014112422040000.jpg


半端なく楽しかったー(≧▼≦)


長男&次男は


ファンレターを書いて


持っていったんだよニコニコ


青森吹奏楽団さんは、


先週行われた


青森ジュニアオーケストラ定期演奏会にも楽器を貸してくれて…


子供たちの音楽活動にも


理解がある素晴らしい楽団です。


最近聞いたんだけど、


昔からジュニアオーケストラを応援してくれてたんだって!


ますます


青吹さんのこと


大好きになっちゃいますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今、ジュニアオーケストラで練習中の


アンダーソン作曲の


タイプライターが演奏曲目にあって、


ジュニアオーケストラのちびっこ達も大興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


クラシックからポップスまで


幅広い演目に加え、


大喜利もあって


大爆笑ニコニコ音符


座布団運びの山田くん役の方は、


二階席までお菓子を配りに走ってくれて、


二階席まで大盛り上がりでしたドキドキ


座布団運びの山田くんが持ってきてくれたお菓子…

カントリーマアムに…


2014112416240000.jpg


『三連休にありがとうございました』


『大吉』


など、


手書きで記してありましたよ(^m^)


最後のアンコールは


ドリフメドレーでした。


『チョットだけよ~ドキドキ


の曲は


会場の大人が大爆笑ニコニコ


書ききれないくらいの


『楽しい』


が溢れてたから、


皆さん、


来年は是非足を運んでみてねドキドキ







演奏会のあと、


タイヤ交換しましたニコニコ


ディーラーさんで


一休みドキドキ


2014112417170000.jpg


ジークフリートの


モンブランをご馳走になりましたクローバー


美味しかった♪


ありがとうございましたキラキラ






実は、


ディーラーさんに


一時間以上居たんだけど、


なんと、この一時間の記憶がないショック!ショック!ショック!


子供たちの証言によると


私、


ひたすらボンヤリしていたそうですガーン







怖っ((((;゜Д゜)))







今日は


早く寝ようっとドキドキ(笑)







明日から始まる毎日を


また頑張ろう音符







おやすみなさい晴れ