おはようございます\(´O`)/ | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪


みなさん、


おはようさん晴れ晴れ晴れ


青森は


雪が降ってきて


寒いよ雪


でも、


冬の空気って


冷たいけどキレイだから


大好きだよドキドキ








結局


帳簿をまとめるのに


今朝の午前2時過ぎまで


かかりましたニコニコ


作業終わったらブログ書こうと思ってたのに、


夜中になっちゃったから、


遠慮しましたクローバー


お知らせが届く設定にしてる方が


起きちゃったら悲しいもんねρ(・・、)








でもね、


時間はかかったけれど、


みんなの


応援のおかげで


今日朝イチの期日に


間に合って提出出来ました♪








もう


ためない!


領収書


絶対ためないしょぼんしょぼんしょぼん







一曲書けそう…(笑)








今週日曜日は


青森ジュニアオーケストラの


定期演奏会です☆彡


楽しみ~(≧▼≦)








でも、


前日のゲネプロも


当日本番も、


朝から暗くなるまで


会場に缶詰になるから、


三男くんは土日も一緒にいられませんしょぼんしょぼんしょぼん


ゴメンね、三男くんしょぼん


早く大きくなって、


入団しておくれ♪


そしたら、


ずっと一緒にいられるわ…


考えただけで


幸せ~゚+。(*′∇`)。+゚








とゆーわけで、


今日は


三男くんは今週二回目の


ラブラブデードキドキドキドキドキドキ








保育園お休みしましたヒヨコ










外は風も強いし


冬模様だから、


今日は二人で中遊びしまぁすかたつむりDASH!DASH!








みんなも


今日が


素敵な1日になりますように…音符