無事イベント終了しました♪ | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪


イトーヨーカドーのイベント


2014101912130000.jpg


無事終了しました☆


応援してくださった皆さん、


本当にありがとうございましたキラキラ


皆さんの応援があたたかくて


やっぱり


青森県最高だ~


と思ったよクローバー






古坂大魔王さんのトーク、


めちゃくちゃ面白くて、


いーーーっぱい笑っちゃいましたニコニコ


しどろもどろな私を


しっかりサポートしてくださって…


古坂大魔王さん、


優しさに溢れた方なんですねクローバー






おめめパッチリ


超キュートな佐藤香アナウンサーさんは、


話す声もキレイだし、


本番でも楽屋でも


さりげない気遣いが完璧でした!!


若いのに


すごいなぁ…にゃー


私も


見習わなくちゃキラキラ





やはり、


第一線で活躍される方々は


人間性も一流なんですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今日は、


本当に本当に


ありがとうございましたキラキラ




イトーヨーカドーさんの


2014101911000000.jpg


お弁当と…


2014101910590000.jpg


フルーツを頂きましたが、


どれもこれも


美味しかったです(o^-^o)キラキラ


イトーヨーカドーさん


さすがですっキラキラキラキラキラキラ


リンゴの四種盛りは


味も風味も違うものの組み合わせで


イトーヨーカドーさんの青森愛を感じました音符


本番前に


食事をとれない私が


本番直前に


お弁当&フルーツをたいらげてしまいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


美味しかったー☆


ごちそうさまですドキドキ


今日は


仕事中に


たくさん充電出来たから


明日からまた


頑張りますっキラキラ