私だけ、、、? | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



これ、






なーんだ?







2014012607360000.jpg





そう、





ルービックキューブ!






三男と私が







転がして遊んでいたら、、、








「ママ!遊び方間違えてるよ!こうやるんだよ!」








、、、と、長男が手の中でカチャカチャカチャ、、、。








あっという間に、








一面揃えてしまいました。









「うそっ!すごい!そんなの、ママ出来ないよ!」








と私がいうと、








「もう!ママ、ふざけないでよ!出来ないわけないじゃん!!笑」








と、信じられないといった様子の長男。








別に、ふざけてないし、、、。








本当に、一面もできないんですけど、、、。









パパに聞いたら、









パパも全面でなければ揃えられるって、、、。








あれれ、、、?









出来ない私って、








もしかして少数派なのかしら、、、。えっ









今日から、








練習してみようかなにひひ