ご無沙汰しております。

あれから入院もせず、ダルいですが、

仕事も続けています。


10月1日からインフルエンザとコロナ接種

始まりました。


国立感染症研究所


例年通り、4つの株が入っています。


1箱、1mlで大人なら2人分 1人0.5ml

3歳未満で4人分 1人0.25ml

下矢印



アステラスさんのワクチンが、例年多いですえー
下矢印

コロナは、コミナティ=ファイザー予防接種です。


本日の音楽♬
前回のファーミーで自分の箱の名前にしました。
「水の戯れ」キラキラ✨️して素敵
下矢印



先月に、いつものお気に入りスペースで、
フルーツジュース🥤を飲んで来ました。

作り置きじゃない。毎回私の為に1回づつ
用意して下さる。

氷🧊が苦手なので、抜きでお願いしました◎

今回はね、メロン🍈じゃなくて
桃🍑ピーチにしましたよ〜。
下矢印

混んでいて、スペースがいっぱいでした~🥲

高級フルーツ屋さんの完熟だから、
美味しくない訳がありませんでした😋
下矢印

ちなみに、私はお水🏞️と言えば、
ドビュッシーも好きです❤️

「水の反映」
こちらもお聴き下さい♪
どちらも、捨てがたい。


ピアノ🎹で、水をこんな風に表現出来るなんて

凄い楽器です。


水の反映はF難度だった記憶。

Aからピアノピースが始まり、

最難関の領域。