リトモス3日目ですタラー←遅過ぎます。


昨日は地元ジムでリトモスダンスして来ました。

まだ、現行に決まっていると油断したら

クールダウンだけ、バックナンバーでした。

お仕事で来週以降はその先生のレッスンは

出られませんが、バックナンバーも結構

入れてやるらしいびっくり

バックナンバーよりもいつも現行をしたい私

まだまだ早いよ~と思いました。

自分用で


リトモス75(2023年4月〜)
1曲目のウォームアップ





2曲目のラテン




3曲目のセクシーダンス




4曲目のレゲトン







日比谷公園⛲の薔薇🌹です。
  
撮影は4月29日土曜日の4時頃

ネモフィラの後に薔薇🌹を沢山(どんだけ?)

撮影しました。
いつも思います。日比谷の都心に贅沢な空間
赤いゴージャスな薔薇🌹は、アメリカアメリカ
 
大統領リンカーンにちなんだお花。

さすがです。



カラフルな薔薇🌹に囲まれ贅沢な空間


薔薇🌹以外のお花も見られてラッキーでした。

ショッキングピンクの薔薇🌹は

遠くても、存在感があります。


第1花壇だったか?薔薇🌹と距離があります。

もっと近くで見たい。


倍率を変えてみました。


薔薇🌹がいきいきとしています

つぼみも見られる。

日比谷公園⛲の薔薇🌹はしばらく続く予定



来週は循環器内科ハートの外来があります。

その後に例の皮膚科にも行きます。

せっかくのアフターが╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

悪い所が満載で困ったものです。

不摂生な生活で検査結果が怖いです。

半年振りの心電図もドキドキ💗する

前回は靴👟を脱がないでいいと言われた

記憶があります。

どうせ、毎回アルコール消毒していますし。

何も考えないでぼっとするのが良いと

昔言われた。

それまでの私は、やたら緊張して時間が

物凄くかかっていました。

緊張してます?

しているに決まっているじゃないですか笑

下手に癒やしの音楽ルンルン、月お月様の光とか、

タイスの瞑想曲、白鳥おすましスワンとか脳内再生も

無駄な抵抗で止めました。

心電図も、安静時はいつも正常です。

念の為にそのくらい間隔でオーダーが入る。

急性期は、波形がおかしかった。

婦人科術後も。

最速1分くらいで、終わった時は

超嬉しかったです。


医療事務のお仕事、日曜日まで休診です。

月曜日が、恐ろしい。予約制ではないです。

わざわざ、混む日に来なくてもと思います。

緊急でなければ、ずらした方がいいのでは。