御神渡りに行こう!!コーディネート | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

こんばんは☆

ここ数日、岡谷は観光名所になっています!

理由は、5年ぶりの

御神渡りが出現したからです。

私も2月5日に観に行って来ました。

諏訪湖の御神渡り

神奈川から40年前お嫁に来た母も

昔は観たけど…

ここ数年暖かいから観てないね〜って

話になって‥

じゃぁ行こう!! 

でもね‥諏訪湖はすっごい寒いよ〜

おすすめコーディネートはこんな感じかなぁ

母と娘の御神渡りコーディネートしてみました。 

インナーのセーターが色違いです。


{759C708B-B05A-44E9-9D3E-333E8365F374}

{83D901F9-845C-4997-B70B-0B9C972B86F9}
カルフール姉妹の大好きなフェレットの
セーターです。
軽くて暖かい!着心地が本当に最高なんです♡
寒い、御神渡りには絶対におすすめです。
{AFF2E76A-CE5E-4982-A342-12987DD223E1}

{D58B3204-AAA4-4AF7-B83A-176442D3CB75}

雪が降ってきました〜
あまりたくさん積もらないでね〜☆


今日も一日

ありがとうございました。


うぃちゃんママ

ブログランキングの

応援よろしくお願いします。

ぜひ、こちらをクリックしてください。

↓↓↓