『ゆず庵』デビュー | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

お腹いっぱい〜爆笑大満足!!

『ゆず庵』デビューしました。

うぃちゃんパパが会社の方に進められた

こちらのお店。

パパがお誕生日だったのでご希望のお店に

外観から予想するに

ちょっと高級そうな大人っぽいお店…

{DAC0C13D-EE8A-42F7-A750-538A97CDD27E}

{B6099291-E4ED-457F-A014-3ADEC52890DF}
しゃぶしゃぶ 、お寿司、串揚げetc
そして…デザートが食べ放題ラブ
{60103C25-B240-4503-A764-B1E2C81608F1}
食べる!頼む!食べる!頼む!
子供は食べ放題でも
いつもとあまり変わりない食事の量
うぃちゃん『どんだけ食べる夫婦なんだ〜ガーン』と
呆れてました。
(そー言いながらもうぃちゃんも
大好物のお寿司をおかわりしてましたが…)

そして…デザートは別腹な私は

{095A53B6-6F14-4F30-B45D-16F769836830}

{578934EE-2DFE-4CE7-A2BF-C3BEF7BA4DB1}
たーくさんいただきました。
ごちそうさまでしたおねがい

帰りの車で🚘
私『明日の朝ごはん何する?
買い物していかなきゃ』と言うと
2人『今、食べ物の話しないで〜チュー』と
言われちゃいました。
確かに、聞いてみたものの
私も食べ物の事考えたくないわ〜

『ゆず庵』以外や以外、若者や家族連れが
多かったのでびっくりしちゃいました〜 
可愛い赤ちゃんもたくさんいました♡

美味しく楽しいご飯はいいですね爆笑

いつもありがとうございます♡感謝♡

うぃちゃんママ


ブログランキングの

応援よろしくお願いします。

ぜひ、こちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓