あずさ限定… | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

こんにちは…
今日は、超〜スピード出張のうぃちゃんママです。
岡谷を8時に出て、今、帰りのあずさです。

今年の真夏のお洋服と今年の真冬のお洋服に
会いに行って来ました。
お洋服には…
つくり手さんのあたたかい想い
込められています。

私は、展示会で新しいお洋服を見た時、
お客様のお顔が浮かびます。
〇〇様は、このお色が素敵かなぁ♡
〇〇様にこの新しいデザインを
ご紹介させていただきたい!
なんて…♡
いつも、本当にありがとうございます。
みなさまが、素敵なお洋服で笑顔の毎日を
おすごしいただけますように♡

さてさて…
帰りのあずさの楽しみはこれです。
『信玄餅アイス』
{CA0DF570-E1E4-43EF-8655-A0EA0E626CA1}
あずさ限定では無いのですが…これを自宅に持っては帰れない〜ので私の中では
あずさ限定アイスです♡

ありがとうございます。
ラブラブ感謝ラブラブ
 
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。