大人になりたいうぃちゃん | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

12月3日(土)
今日もカルフールブログを
ご覧くださいましてありがとうございます。

8歳のうぃちゃん
『いいなぁ〜大人って』
私『なんで?』
うぃちゃん『勉強しなくていいでしょう!
       夜、遅くまで起きてられるでしょう!』
       学校行かなくていいでしょう!
       休みも好きな時に選べるでしょう!』
確かに…キョロキョロ
私『大人には夏休みないよ〜
       ママは毎日ご飯作ったり              
         お洗したりするよ〜1日もお休みないよ〜』
と言いながら…そういえば子供の頃私も
大人はいいなぁ〜と思っていたなぁ…
今、どちらがいいかと聞かれたら…迷う〜

みなさまは、どちらがいいですか?
子供??と大人??

大人になりたいうぃちゃんは、
今日は、1日、宿題に追われていました。
また、言うかなぁ…
大人っていいなぁ〜って


 最後までご覧くださいまして
ありがとうございます。

 ブログの応援よろしくお願いします。
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。