マリオパーティ 任天堂DS | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

うぃちゃんとの笑い話です。

あー私らしい放ったらかしでした。


何の記念プレゼントかわからないけど…

発売日にうぃちゃんにパパから

届いたゲームソフト

{B7B1D361-6109-4ABC-905E-561ADBDDED65}

嬉しそうに、いつもの数倍のスピードで

宿題をこなし…ゲーム開始!

(毎日プレゼント届くといいね〜)

ところが…

うぃちゃん『ママ、このゲームは、

                      1人じゃできないゲームだった!

                           お友達と通信しないとダメ!!』

私『そーなんだ。しょうがないね。』


そのまま、

新発売ゲームソフトは放置される事3日


私…任天堂DSゲームで1人じゃできない
ソフトってそんなのあるかなぁ?
そんなの買うかなぁ??
(買ったのは私ではないしっかり者パパさん)
やり方が違うじゃないのかなぁと
72時間もたって気づき…
私がトライしてみました…

できた〜!!と言うか当たり前かガーン
そもそも、ゲーム機は1人でやる方が
多いんだから
お友達と通信しなきゃできないゲームが
あるわけないわ〜びっくり
それから毎日、楽しくて楽しくて
仕方ないようです♡

うっかり、うぃちゃんママ話
最後までご覧くださいまして
ありがとうございます。
ラブラブ感謝ラブラブ
 
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。