素敵にパンツをはきこなす マジック! | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

10月20日今日も1日お疲れ様でした。
本日入荷の新作パンツを
ご紹介させていただきます。

このニットベスト、結構好きな私です。
{A937D45E-E400-4C6E-8023-FA0F78FA2713}
ご紹介させていただきたいのは
こちらのパンツです。
ルールド  ¥17280
{6E810E47-C812-499E-96D6-BFF3BF03A77B}
遠目だと無地ですが…
アップですとこんな感じです。
{6EA43F16-A0EF-47F3-AFD0-9B2D51E1D47C}
ウエスト、サイド、ポケットが無地です。
{110E0542-C43B-469C-BA81-953DAD41FA46}

{C258D739-F163-4F45-927F-320E52BEC72E}

こちらのお写真は
うぃちゃんママ マジックです。
左右の裾のデザインが変わっています。
お客様お一人お一人足の長さ
1番、足が綺麗に見える丈が違います。
ぜひ、ご試着いただき、
うぃちゃんママ マジックで
素敵にパンツをはきこなす
お手伝いをさせてください。
{DFB739B2-C324-45AE-94FF-595524B16F6D}

午前4時、ぷ〜んと虫の音で目が覚めました!
『蚊』でしょうか??
そのまま正体わからず…でしたが
うぃちゃん、目が覚めて
『ママ!蚊に刺された〜ガーン
私の周りを飛んでいた??のに
やはり、刺すのは、うぃちゃんか〜
そりゃ、新鮮な血の方がいいよね笑い泣き

今日も、ご覧くださいまして
ありがとうございました。
明日も素敵な1日になりますように。
ラブラブ感謝ラブラブ
 
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。