シャツがいいかなぁと思います。 | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

こんばんは。
今日は…ぽかぽか陽気でしたね〜
寒がりうぃちゃんママはあたたかい方が
嬉しいですが…
この頃の陽気はわかりませんね〜

秋の大活躍アイテムは、
シャツです!!
ブログ2回目登場の
ロングシャツです。
ブルーの迷彩柄です。
ポリエステル100%
¥34560
{78466BB3-4FF3-46B3-BDFF-EEE94CAC0E19}

{7CE5E07C-FFEB-4253-988D-5EC5A18A6F8B}

{D86D4041-443B-4C34-9051-41F35D8478D4}


こちらはチェックです。
Aラインのサイドの裾に向かって
チェックが斜めのようになって
とってもスッキリしたラインになります。
ウール  レーヨン
¥28080
{82388BBB-0F6F-491E-91B8-E349C7864D6E}

{1EAAD72F-A003-4CCC-8409-6E86295A50A6}

{4A1262ED-AE83-40B5-9D15-E8F6EEC0C2F2}
この横の部分が生地が多めになっています。
{E14566FE-B463-4C72-B675-CC63A25CCEC4}
斜めになってスッキリ見えます。
{B380B81B-2108-49EB-8CC7-861D21C6D125}

羽織ったり、ベストのインナー、
コートのインナーにおすすめです。


今日も1日お疲れ様でした。
明日も素敵な1日になりますように♡
ありがとうございます。

ラブラブ感謝ラブラブ
 
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。