新型シャツ登場です。 | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

こんばんは。
10月14日今日も1日お疲れ様でした。

ちょっとデザインが素敵なシャツが
入荷して参りましたので
ご紹介させていただきます♡

久々に珍しいコットン100%
ミキシングブルー
¥19440
フリーサイズ
{0E27A896-E644-4C35-8FAD-42FAC446B8AC}

{DF35A602-4562-4ECF-8D5B-D254BD2A2C76}
ハイネックシャツです。
{24F95441-CFFF-4B6E-A2E2-809576C0804C}
お襟のデザイン凝ってます。
{9847A01B-AE8F-483A-B278-5EF9DEFEF6C8}
お袖はダブルカフスです。
{24F3A4CF-B654-41EA-BC89-E90E7B5EAABF}
お袖は、今年らしくドロップショルダー
背中の気になる部分を
カバーしてくれるデザインです。
{2D80C1B9-B83C-4E77-91C0-3C3B92AC1841}
ヒップが隠れる着丈です。
{22FA910F-886C-4D21-9CBE-8729CBB2D22A}
お襟は後ろファスナーでしっかりシャキッとします。
{2E8C0B15-E2C7-4C46-A69C-2A61F4751D4E}

今日、遠足のうぃちゃんに
まさかの『キャ弁』をリクエストされ〜ガーン
久々のキャ弁に午前4時から
お弁当作りをさせてもらいました〜
可愛くできて♡嬉しくなっちゃいました。

 今日も、1日お疲れ様でした。
明日も、素敵な1日になりますように♡
ありがとうございます。

ラブラブ感謝ラブラブ
 
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。