タカヤマサイクルさん 岡谷市 | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。


7月16日今日もカルフールブログを
ご覧くださいまして、ありがとうございますドキドキ

補助輪の取れたうぃちゃんの自転車に
お付き合いしたくて、うぃちゃんママは、
自転車をゲットしてしまいました〜
{B8B3BEAF-5047-46A6-BFAB-B29FF87370E1}



うぃちゃんパパのおすすめで連れて行ってもらった
岡谷市の『タカヤマサイクルさん』
とても、優しく、自転車について
色々教えてくださり、
自転車へのあたたかな想いが感じられる
オーナーさんでした。
私、色は、白か黒!と決めていたのに、
この自転車とこのお店に出逢い、ものすごく惹かれて
いただいてしまいました〜
とっても、気に入っています爆笑
早く、毎日乗りたいなぁ〜
梅雨明けが待ち遠しいうぃちゃんママでした。

さてさて今日は、こちらをご覧くださいませ。
こちらのカーキ色のみとなってしまいました〜

表示サイズは、13号ですが…
サイズ感があまりないので、ぜひ、デザインが
気になられたみなさまは、ご試着くださいませ。

チュニック
¥16200→¥11340
{B21D8809-ADD0-475F-954C-842A73984F0B}
サイドのここがポイントですビックリマーク
{E4E724F2-AD01-41EB-AFAE-0970FA154FB0}
後ろは、ヒップが隠れます。
{C68EDE52-064F-4F3F-81AF-DADE11894D6F}
お袖は、二の腕を綺麗に見せちゃう魔法の長さです。
{1B25A383-0265-4E49-A084-E04D2D379700}
真夏に、嬉しいお家のお洗濯OKOKチュニックです。


今日も1日ありがとうございましたラブラブ感謝ラブラブ

明日も素敵な日曜日になりますように

ラブラブうぃちゃんママラブラブ



ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。