くら寿司でガチャガチャ | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

7月11日今日もカルフールブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございますドキドキ

明日7月12日は、イルフプラザ休館日の為
お休みさせていただきますおねがい
水曜日のご来店をお待ちいたしております。

先日、『くら寿司』に行きました。
5皿で1回ガチャガチャができるシステムがあり
うぃちゃん大喜び〜
16皿まで行って
私が『今日は3回できたけど当たらなかったね
またね〜またね』と言うと、
うぃちゃんが『なんか、マグロが食べなくなった〜』とご注文!
おいおいそれを食べてもあと、3皿必要だよ〜
まんまとガチャガチャゲームにはまったうぃちゃん。
{0579CC73-3D5F-40C6-B891-CD482599DECE}
と、そこに、パパのムース1皿到着
でも、あと2皿必要えーん
そして…待つは、私のケーキだけ。
スイーツケーキが到着してびっくり!!
なんと2皿カウントされるケーキで
見事にガチャガチャのチャンス到来!!
そして…当たった〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
なんともハッピーでしたおねがい


今日も1日お疲れ様でした。
ありがとうございました感謝ラブラブ


ラブラブうぃちゃんママラブラブ



ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。