柄のパンツも楽しそう〜 | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

岡谷市イルフ童画館向いのカルフールです。
 5月 31日今日もご覧くださいまして
ありがとうございますドキドキ

初夏の陽気ですね~
半袖で1日すごしましたおねがい
今日は、カルフールで人気の
柄のパンツをご紹介させていただきます。
トップスもコーディネートしてみました。
ご覧くださいませ。

セシオセラ
9.11号
¥22680
ポリエステル  ポリウレタン
お家でお洗濯OKです。
{17FC2EB2-708E-4AD4-90F8-C6FCA08DD105}
ウエストゴムです。
こちらが後ろです。
ヒップがぴったしませんので、トップスの着丈が
選びやすいです。
{D326E62B-688F-407E-8EA0-67BBAC90CF84}
↗︎こちらが紺色で
こちらが黒です↙︎
{DF6CABE7-A0C9-4CC0-838B-E691DA953A7E}

{16FD89A8-3768-4E08-8AA6-61EAEBAEF98D}

{1FD6F0F9-6C9E-4778-8B4C-DEED655F718F}


こちらは、お花の柄です。
ルールド
7.9.11.13号
¥17280
ポリエステル  ポリウレタン
お家でお洗濯OKです。
{FEFBC982-3BC5-4031-A98E-8D1E0AF26F00}
白地に紺のお花です。
{6B9FC74F-D744-4599-8866-8CAD1D8C72E4}

{6C6BAB02-1287-4C77-BBEF-8F4FBCB4AAFD}

これからの季節は、柄のパンツのおしゃれも
お楽しみくださいませ~
 


  ラブラブうぃちゃんママラブラブ



ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。