オセロで負けた。 | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

岡谷市イルフ童画館向いのカルフールです。
5月19日今日もご覧くださいまして
ありがとうございますドキドキ
 
オセロデビューしたてのうぃちゃんと
オセロをしました。
デビュー戦は、勿論!勝たせましたが
そろそろ、母は、本気を出そうと……
{32C4DFF4-9652-4C6A-B1DE-2A1FA03A9122}
ところが…最終結果
負けましたガーンガーンガーンガーンガーン
{F13678B8-E5BA-4569-9107-C1814FEBF9DC}
なんてことでしょう~ショボーンショボーンショボーン
自分に、がっかりなうぃちゃんママでした~


今日は、定番チュニックを
ご紹介させていただきます。
hbis  ¥14580
ポリエステル .ポリウレタン
お家でお洗濯OK
サイズ  M  L  size
まずは、黒のボレロと
{F21D97E0-35D2-413C-BF7B-8CBF17060F2F}
羽織り物なしでも半袖なので安心です!
{BB6AC68E-74BC-4E2E-856D-BF3BF2FD5296}
横のラインもスッキリしています。
{5FA8D6BF-A695-44A8-A791-103E7260C51E}
お尻もしっかり隠れちゃう丈ですので
合わせるパンツは、
スリムなラインのパンツでお願いします。
{521DCFE7-F2D3-4095-98B2-B99B14A5AC06}
白のボレロを羽織ってみました。
爽やかになります。
{FD426DA9-86DF-4B9A-9FFD-F36A8B9FBD22}


お昼ごはんの時間ですね~
かね吉さんのカレーのトッピングが
私の大好物のポークソテーなんです~
食べた~いチュー
1人では、行きづらく…
今日は、あきらめました~笑い泣き

では、楽しいランチタイムをおねがい
午後も笑顔でおすごしくださいませおねがい


  ラブラブうぃちゃんママラブラブ



ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。