可愛すぎるバッグの正体‼︎ | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

岡谷市イルフ童画館向いのカルフールです。
 5月 13 日今日もご覧くださいまして
ありがとうございますドキドキ

突然ですが…このバッグなんだと思いますか~??
{64703154-B887-411C-8ED6-B9B15F2EF3C7}
開けてびっくり~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
お習字バッグなんです~
{C7DA8CE5-F78D-410C-80B2-B38D1AD02D98}
なんと、可愛いことビックリマーク
昔は…超~シンプルな黒無地でした。
こんな可愛いお習字道具でお勉強するなんて
わくわく、楽しそう~ラブ

では、お洋服のお話を…
今日も、気持ちの良い青空で暑い1日でしたね~
うぃちゃんママ、本日はこんな感じのコーディネート
にしてみました。
半袖Tシャツに五分袖シャツ
昼間は、半袖で過ごし夕方、少し涼しくなってきたのでシャツを羽織りました。
{2F894448-31C3-40B2-A88C-486D6336719A}

{7E14503C-CE30-4A0D-AA7D-1EF066E71065}
お袖口がダブルです。
パールがハートの中についています。
{E154D3EE-2DD6-49E7-AB64-5935A170F9D4}
黒です。
{E2AD9AC1-E54D-48BF-90D0-956D14687C44}
グレーに白のロングカーディガンを合わせてみました
{4F7A0490-F5B0-4D0B-A3B7-967562984186}

Tシャツ ¥12744
オレンジシャツ¥27000
白カーディガン¥22680


明日から、下社の御柱ですね~
お天気は、晴れ晴れの予報です。
御柱にお出かけのみなさま、お気をつけて
いってらっしゃいませ~

ちなみに…カルフールは、3日間
休まず営業しております。
御柱にお出かけにならないみなさまは、
ぜひ、カルフールにお出かけくださいませ。
ご来店お待ち致しておりますおねがい




  ラブラブうぃちゃんママラブラブ



ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。