ハルピン つけ麺 | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

岡谷市イルフ童画館向いのカルフールです。
  5月9日今日もご覧くださいまして
ありがとうございますドキドキ

お昼に…
ハルピンラーメンに久しぶりに
連れて行ってもらいました~
つけ麺好きの私は、
比較的、つけ麺注文率が高いです~
初め、スープが熱くて辛くて
なかなか食べられず驚きましたが
少し冷めたらパクパク食べられちゃいました~
{B7768C92-EB2B-4156-8E97-8485FC9D0E76}
ごちそうさまでした~


今日は、少し寒い1日でした。
やっぱり、羽織るもの欲しいなぁ~と思い
店内をぐるっと見渡し見つけました~爆笑
ミキシングブルーのコートです。
{3FC67937-C075-4A22-8BD9-BE349F161070}
インナーのシャツはデザインがかっこいいです❗️
かぶりです前たての、裾が結べます❗️
{901955A9-3601-4F93-98C4-73405C221B43}
着丈も52㎝でガウチョパンツなどにも
組み合わせやすいです。
{09F1F67F-D5CC-4325-B76A-3E73F5FDEF06}
ガウチョパンツと組み合わせてみました。
{F7400A88-7BE3-4BBD-BD41-BD0930BC2562}

{4549C631-AB74-4C5F-9796-BD06F13763E2}

{D50484C8-3593-4F95-A533-213BE8F09E4D}
コート ¥45360
シャツ¥19440
スカート¥19440
パンツ¥15120
店頭で、ご紹介させていただいております。
ぜひ、ご覧くださいませ。



  ラブラブうぃちゃんママラブラブ



ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。